この募集は2013年02月27日に終了しました。

Kindle用電子書籍の表紙デザイン作成の仕事

Kindle用電子書籍の表紙デザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
ディテールまで丁寧な仕事を心がけています。
初めまして。detail_worksと申します。 コンペに、ぜひ参加させて頂きたく 表紙デザインのご提案をさせて頂きます。 古い辞典のような重厚なイメージと アフィリエイトの持つ先進的なイメージを 組み合わせて作成致しました。 画像は、商用利用が可能なものを加工しております。 修正などございましたら、何なりとお申し付けください。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
添付ファイルの画像を使うか、商用利用可能な画像を自由に使っていただき
「古い辞典みたいな重厚な感じ」のKindle電子書籍の表紙を作成願います。


サイズ:横1562px ×縦 2500px
拡張子:jpg


■入れる文字

(タイトル)アフィリエイト大百科

(サブタイトル)
アフィリエイトノウハウ完全解説
アフィリエイトの極意を詰め込んだ数々の方法を紹介するブックガイド
ネットビジネス初心者必読!
26万文字以上、本2冊分相当

※サブタイトルは好きなものを選択、また文面や表現も加工いただいて結構です。
(参考ページ)
http://pesku.com/kd64/511221

(作者)奥山徹



■ 重視する点/検討基準
450ページのアフィリエイト大百科の表紙なので
古い辞典みたいな重厚な感じの表紙が希望です。

私のイメージに一番近いのは、添付ファイル「(参考)表紙イメージ.jpg」の5です。
他は私の好みです。

左下は私が作成した現状の表紙です(笑)。
このボヤけた表紙より
良いものにしていただくのが今回の希望です。
ご参考まで。


■ 利用用途
Kindle用電子書籍の表紙として使用


■ その他/注意点
・添付ファイルの画像を使う場合は、こちらの条件でお願いします。http://www.gatag.net/12/10/2009/230000.html

・帯風なものをつけたデザインももちろんO.Kです。


ご質問がありましたら、遠慮なくご連絡ください。
依頼公開後の追記内容
添付ファイルを追加しました。ご参考ください。
■ 選んだ理由

どれも素晴らしい提案でとても悩みました。

特にsavannさんの提案は「古い辞典みたいな重厚な感じ」という私の依頼に最も近いイメージでしたので、本当に最後まで悩みました。
しかし、最終的にはdetail_worksさまの提案を採用させていただきました。

決め手は2つです。
1つ目は自分がイメージしていた以上のクオリティだったということ。
2つ目は「アフィリエイトの持つ先進的なイメージ」という私の気づいてなかった
イメージも掘り起こしていただき、作品に反映させてくれたということ。

私の想像を2つも超え、心を掴まれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、この度はたくさんのご提案をいただきありがとうございました。
貴重なお時間を使い、ご提案いただいたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 表紙画像.jpg
  • (参考)表紙イメージ.jpg
会員登録する (無料)