電子書籍の表紙デザインをお願いします。 - CherryCherryDesignの提案

CherryCherryDesignの他の提案

提案文 :
Atelier*s あとりえ・えす と申します。コメントをいただき誠にありがとうございます。
電子書籍(kindle)の表紙デザイを最後にもう1案提案させていただきます。

イラストの素敵な雰囲気をそのままに、スケッチブックをイメージしたデザインで制作いたしました。
アマゾンでの書籍一覧のリストの中で、シリーズ化した場合にも、読者のクリックして見たくなるデザイン、目につきやすい表紙のイメージにと、タイトルなど読みやすくいたしました。

ご希望のカラーやイメージなどございましたらいつでも迅速に対応いたします。
ご検討よろしくお願い致します。

素敵なイラストばかりで、追記の文章もとても分かりやすく心地よい、素敵なコンペに、少しでも参加させていただけたことをうれしく思っています。
たくさんの読者の方々に読んでいただけますようお祈りしています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Ateliers-s-12-30.jpg
2020-12-30 11:16:30

ランサー情報

CherryCherryDesign (Atelier_s)
個人 グラフィックデザイナー 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。