この募集は2020年12月31日に終了しました。

電子書籍の表紙デザインをお願いします。の仕事 [美術・工芸・音楽]

電子書籍の表紙デザインをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

29,000円

募集期間

4日間

提案数

45 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
29,000
実際の受注者
Qum design
Qum design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
デザイナー&イラストレーター
Rukana様 お世話になります。 彩度を上げ、より文字を読みやすくした案になります。 ご検討の程よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼概要
電子書籍(kindle)の表紙デザインをお願いしたいと思います。
表紙に使用するイラストはこちらで提供します。画像の加工OKです。特にこだわりはありません。自由な発想をお待ちしております。

ターゲット
仕事や人間関係にストレスを抱えている人や、コロナ渦の中でこれからの生活に不安を抱えている中高年。

本のタイトル
人生が劇的に変わる 潜在意識にアクセスする癒しの風景
(配置の都合上、文言が多少変わってもOK)

内容
潜在意識とつながり人生を開花させるスピリチュアルアートを描いています。
世界各地を訪れた際に撮影した写真でパワースポットを紹介し、その場にある目に見えない波動を描いた風景画を紹介していきます。

※本文の前章部分を参考資料として添付します。

著者
スピリチュアルアーティストRukana

サイズ
推奨サイズ2560×1600px(最小サイズ1000×625px)、300ppi(150pdi)以上、容量は50MB以下。pdfでお願いします。

白い背景との区別がつかなくなる場合があります。表紙の境界を明確にするために、3 ~ 4 ピクセルの細い薄灰色の枠線を追加することをお勧めします。

※次点、次々点の方への報酬を用意しました。
※今後も何冊か出していきたいので、今回選ばなかったとしても、気に入った方には直接ご依頼させて頂きます。よろしくお願いいたします。
2つの読者限定プレゼントを追加でお願いします。

以下、2点を追記してください。

一気に波動が上がる 夜明けの鐘が鳴るモンサンミッシェルの動画
幸せが加速する 三峰神社の浮かび上がる龍の待ち受け画像

※内容が伝われば配置の都合による文言変更OKです。

他、何かご質問や、必要な情報があれば、お問合せください。

現在、本人確認資料を提出し、ランサーズの承認待ちです。
宜しくお願いします。
次点、次々点の方の報酬をアップしました。
予想より早く何件かご提案がありましたのと、年末ということもあり、締め切りを1日前倒しさせていただきます。
また、画像を1点追加しました。どれを使っていただいても、全部使っていただいても構いません。

よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案ありがとうございます。
私の説明不足でターゲットが女性に傾いているご提案が多いので補足します。
意外かと思われるかもしれませんが、風景画を買われる方は全て男性です。
電子書籍のターゲット男女比7:3を想定しております。
よろしくお願い申し上げます。
ランサーの皆様、年末のお忙しいさなかに、たくさんの素晴らしいご提案ありがとうございます。
とてもレベルが高くてびっくりしています。

イラスト+エッセイ集のため、「エッセイ(イラスト)集だと思って手に取った方が、中身を見てガッカリしてしまわない表紙」という事を念頭におきつつ検討しております。

どれも素敵で非常に迷っておりますが、いくつか良いと感じたデザインの傾向があったのでご報告させていただきます。
いまのところ、モンサンミッシェルの絵をメインに使い、作品の雰囲気を生かしながら、全体的に柔らかい色合いを使い、且つ、メリハリをつけて、肝となるタイトルはしっかりと主張しているものがユーザーの眼に止まりやすいかなと思っております。
使用している作品数は1~4枚で皆さんバラバラですが、1~2枚遣いの表紙が、最も印象に残るような気がします。
実際、イベント会場や展示会では、おもわず立ち留まって見入る人や、一度通り過ぎてから戻ってきて見ていく人が多かったです。

締め切り後に気になった方、2名様をお選びして修正をお願いし、うちどちらかを当選、次点とさせていだたきます。※当選の方には決定後にさらに微調整をお願いするかもしれません。

再提案、複数のご提案大歓迎です。
ご提案はランサー様のプロフィール含めすべて拝見しています。
締め切りまで、さらなる力作をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
締め切り日の前倒し操作ができませんでした。なぜか。。
ですが、締め切りまで24時間を切りましたので、すべてのご提案を公開します。
気に入っているご提案に☆をつけました。ご提案にコメントをつけていきます。
たくさんのご提案ありがとうございました!
ランサーの皆様、怒涛の追撃ありがとうございます。
どうしても3名に絞り切れず、次点を3名に増やしました。

収集がつかなくなって参りましたので、新規のご提案の受付を終了いたします。
知人、友人の意見も取り入れつつ選定に移らせていただきます。
年末年始を挟みますので、少々お日にちをいただきます。
想定より多くの力作があつまりました。最高の本が出来そうです!
皆様、本当にご協力ありがとうございました。
一時停止の理由:想定していたより多くのご提案をいただきましたので、募集を一時停止し、これにて受付終了とさせていただきます。
■ 選んだ理由

風景の空気感を大切にしながら、新しい時代を感じさせる新鮮さがとても気に入りました。
デザイン力、構成力、提案力、スピード、どれを取っても申し分なく、Qum93様がいままでこなしてきた課題の豊富さや、多様な案件に対応してきた経験値の高さが覗えました。
ランサーズでの実績はまだ浅いようですが、実力も一流だと思います。

ご本人の承諾を得られましたので、著書欄に「装丁」を加え、お名前を掲載させていただきます。
素晴らしいご提案をいただき、ありがとうございました。

また、この場を借りてランサーズに御礼申し上げます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

次点3名様を選出しました。

身内押しのmatakota_mirai様
→素直にテーマを伝えようとする純粋さに好感が持てました。

中高年~年配の方からの票が多いshimouma3様
→無駄のない余白、シンプルさと安定さが年配の方に高評価でした。

テーマにぴったりのご提案を頂いたoimatjp様
→ターゲットと風の時代を意識した型破りなご提案がとても魅力的でした。

今回、選ばれなかった方にも周囲からの票がありましたことを、ご報告させて頂きます。

年末のお忙しい最中に、沢山の意欲的なご提案、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 参考資料.docx
  • 奇跡のメダイ教会.jpg
  • 精霊の森.jpg
  • モンサンミッシェルの朝.jpg
  • evergreen.jpg
  • 幻想的な薔薇.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる