素材写真豊富!【TOPページデザイン】歯科医院HPリニューアル・シンプルで安心感のあるサイトデザイン - ウェブケイの提案

ウェブケイの他の提案

提案文 :
お世話になります。
ウェブケイの田中と申します。

デザインのご提案をさせていただきます。
---------------------------------
デザインコンセプト
---------------------------------
全体的にスッキリとスタイリッシュにまとめ清潔感を演出しています。
また、柔らかい印象を与えるため、薄っすらと影を入れ、角丸を取り入れたデザインとし
優しいイメージを強調して安心感を演出しました。

アクセントカラーを赤とし、ヘッダーの予約ボタンが目立つようにしています。


■メインエリア(ファーストビュー)
キャッチコピーを縦書きとし、より読ませる形としました。
写真も笑顔が素敵ですので、安心感を与えることと思います。

コンセプト(強み)を3つの構成で大きく表示し
どういった所なのかを写真を添えてアピールしています。


■診療案内
レーザー治療はご指示で
「レーザー治療(バナー)」とありましたので
上部のメニューとはデザインを変更して強調しています。


■FAQ
会話をしているように見えるデザインとし
親しみやすい安心感を演出。


■フッター
サイトマップと各種バナーを一箇所にまとめ
ページの見た目がごちゃごちゃしないように配慮しました。

★ご確認
フッターに設置した各種バナーについて
現サイトでリンク先のサイトロゴが使用されていますので
同様に使用していますが使用許可等問題ありませんでしょうか?



★診療案内のイラスト・画像についてAdobe Stockのカンプデータを使用していますので
 デザイン決定後購入し差し替える必要がございます。


修正点などございましたら修正してまいりますので
お気軽にお申し付けください。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Design.jpg
2020-10-16 14:20:35

ランサー情報

ウェブケイ (webk)
個人 Webデザイナー 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。