この募集は2020年11月02日に終了しました。

素材写真豊富!【TOPページデザイン】歯科医院HPリニューアル・シンプルで安心感のあるサイトデザインの仕事 [医療・医薬]

素材写真豊富!【TOPページデザイン】歯科医院HPリニューアル・シンプルで安心感のあるサイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

20日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
NotiQuo
NotiQuo 本人確認
デザインから構築まで一貫してホームページ制作を承ります!
はじめまして。 京都でホームページ制作をしています、NotiQuo(ノティコ)の久本と申します。 同じく京都の医院様ということで、親近感もあり、ご提案させていただきます。 ■ 全体のご説明と補足 メインカラーにオレンジ、挿し色にイエローを使用し、ベースの文字色にすこし茶色味を足すことで、 明るく暖かみがあり、親しみやすい印象となるように配色いたしました。 ロゴカラーについては、とくに邪魔になることはないと判断し、そのまま変更せずに使用いたしました。 上品な紫色で素敵だと思います! 綺麗な写真素材をたくさんご用意いただいていましたので、 なるべく写真を大きく使うレイアウトにしています。 また、ページ下部のミニバナー4つから下は、全ページ共通で表示するもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
この度、ホームページをリニューアルする事になりました。
必要な情報を整理し、院の強みや雰囲気が伝わるTOPページにしたいと考えています。


【歯科医院の強み】
・安心・安全を提供する為の充実した設備
・トリートメントコーディネーター制度
・技工士常駐

【ターゲット】
20~30代
男性3:7女性

依頼詳細
■サイトマップ
①トップ
②ドクター紹介
③院内・設備紹介
④診療案内
⑤矯正歯科
⑥マウスピース矯正
⑦リンガル矯正
⑧レーザー治療
⑨ホワイトニング
⑩インプラント
⑪ドックベストセメント
⑫一般歯科・予防歯科
⑬小児歯科
⑭審美歯科
⑮気になる治療費
⑯診療時間・アクセス
⑰スタッフ募集
⑱よくあるご質問
⑲トピック(一覧)
⑳トピック(詳細)

■デザインのテイスト
優しい / シンプル / 清潔 / 安心感

■参考サイト
http://www.yamamoto-shika.net/
構成や文章量がこのくらいあると良いです。
上記サイトは色やフォントに高級感があるため、作成するサイトはもう少し身近に感じられるデザインを希望

https://momohana-clinic.com/
文字の大きさやコンテンツの配置位置など、読みやすく見やすいデザインだと感じました。
この様なシンプルなデザインが希望です。


■文章について
現行ホームページと制作要望内に記載している現行サイトやインタビュー記事から文章を使用して下さい。
可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けて頂きたいです。

■フォントについて
無料で使えるフォントで作成お願い致します。
OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います。
(ヒラギノなど)

■ロゴの色について
メインカラーをオレンジで希望していますが、ロゴの紫がミスマッチになる場合、ロゴの色を変えて頂いて問題ございません。

■現行サイト
素材データ内に記載いたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、メインカラーはオレンジ/サブカラーやポイントカラーはお任せします。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
◆素材について
 素材として必要なものがある場合には、Adobe Stock画像をご使用ください。
 その際、通常アセットでダウンロード出来る画像のみを使用してください。
 Adobe Stock以外の素材を使用する際には、
 必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。
 
◆ロゴ・現行サイト・写真データについて
 素材データについて、下記よりダウンロードしてご使用ください。
 https://35.gigafile.nu/1111-d49795f9012e120beb2a3a7a01b0443e3
 <ロゴ>
 https://35.gigafile.nu/1111-d05222ef8b50b0775325431c4070bf1a9
 また、現行サイトの素材や内容を
 使用頂いても問題ありません。
申し訳ありません。
素材データファイルが解凍できない状態となっておりました。
ロゴ以外の素材データについては、下記URLよりダウンロードをお願い致します。
https://12.gigafile.nu/1112-p957e75cc997762adbf726417b752ea71
もう少し提案を見たいため、延長致します。
もう少しデザインを見たいため、延長致します。
■ 選んだ理由

バランスがよく、柔らかい雰囲気のデザインが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂きありがとうございました。
会員登録する (無料)