電子書籍(教育関係)の表紙デザインをお願いします - Weblio51 の提案

Weblio51 の他の提案

提案文 :











はじめまして、お世話になります、Weblio51と申します。
貴書表紙デザインご提案をさせていただきます。  

◼︎ デザインコンセプト
・堅くなりすぎず砕けすぎず、スッキリと明るい印象を与えるようなトーンを心がけました。
・『世界標準』のイメージを地球儀のボールで表しています。
・『子供が地球儀のボールを持っている表紙の本』というアテンション訴求ができれば幸いです。

◼︎ ご留意ください
・納品に至りました場合は電子書籍に最適な jpg または png でお届けさせていただく予定です。   
・海外在住のためご連絡に多少のタイムラグが生じる場合がございます。        
 迅速なご対応を心がけておりますがご理解をいただけますと幸いです。        
・これまでの職歴や作品歴などはホームページをご参考ください。
 www.im-creator.com/free/weblio51/weblio51

修正のご希望などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
お忙しいところ恐縮でございますが
どうぞよろしくご確認のほどお願い申し上げます。   






添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image.jpg
2020-06-23 14:44:25

ランサー情報

Weblio51  (Weblio51)
個人 その他 アメリカ合衆国 実績 168

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。