電子書籍(教育関係)の表紙デザインをお願いしますの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3051432]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2020年06月23日に終了しました。

電子書籍(教育関係)の表紙デザインをお願いしますの仕事 [新聞・雑誌・出版]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

28,000円

募集期間

5日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
28,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Weblio51
Weblio51
コピーライティングからデザイン.映像制作.日英翻訳.ナレーション.企画まで幅広く受注します!   
お世話になります、Weblio51です。 貴書表紙デザイン別案のご提案をさせていただきます。   デザインコンセプト ・1案目の横書きバージョンです。コンセプト内容の基本は縦書きバージョンと同様になります。 ・デザインバランスを調整するためにト書きを省き、上部に色帯を設置、  背景に地球のイラストを配しております。 ・スマホの小さな画面でも見えやすいようにメインタイトルを大きめにしております。 ご留意ください ・納品に至りました場合は電子書籍に最適な jpg または png でお届けさせていただく予定です。    ・海外在住のためご連絡に多少のタイムラグが生じる場合がございます。          迅速なご対応を心がけておもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
依頼概要
■依頼の目的/概要
電子書籍(小学生の保護者向けの教育の本)の表紙デザインをお願いします。

【タイトル】
我が子を世界で活躍させたいお母さんだけの教育戦略
小学生から始める世界標準の言語力

【ターゲット】
小学生の子どものお母さんで、世界の教育や言語力に興味・関心のあるお母さん。
世界に目を向けられるほど意識は高いお母さんだけど、受験に命を懸けるような
ガチガチの教育ママではない、子どもを尊重する賢いお母さんがイメージです。
(伝わることを願っています、笑)

【著者】
世界標準言語力アドバイザー JUNKO

■本の内容
世界の教育に興味、関心のある小学生の保護者向けに書いた、言語力養成の重要性を訴えている本です。第一言語である日本語を世界で通用する高いレベルに上げましょう、という内容です。

■デザイン要望
教育関係の本ですが、真面目な堅苦しさより、未来に向かって希望が持てるような明るいものがいいなと思っています。砕けすぎたもの、奇抜すぎるものは求めないですが、「あー、あの本ね。」とすぐに思い出してもらえるような特徴がほしいです。
中身も読んでイメージしてくださると嬉しいです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

閉じる
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

最後の最後まで本当に悩んだ結果、Weblio51さんのご提案を採用させていただきました。

・タイトルの色合い、配置。
・男の子と女の子の両方の写真。
・地球儀を持っていたり、背景に地球が入っていたりとグローバル感が出ている。
・読者限定プレゼントがあることがわかる。

以上の理由から、私が目指すターゲットのお母さんたちの元に一番届くのではないかな、と思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、この度は私の拙著の表紙デザインコンペにご提案をいただきまして、本当にありがとうございました。どのご提案も素晴らしく、選定にはかなり迷いました。

今回、初出版ですが、できれば2冊目、3冊目と出していきたいので、またその際にはよろしくお願いいたします。