クラシックの音楽事務所「ミュージック・ステーション」名刺デザイン - 666 DESIGNの提案

666 DESIGNの他の提案

提案文 :
初めまして、フリーでデザイン制作をしてるmnm666と申します。
この度は名刺デザインをご提案させていただきます。

ホワイトの背景とグレーの文字でシンプルにまとめ、
表は、ロゴがワンポイントになるようなデザインです。
裏は、表の縦組みと横組みのデザインに合わせて、シンプルに事業内容をまとめました。

修正等ございましたら、お申し付けくださいませ。
何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。

追記 : 2020年05月09日 20:05

用紙につきましてご提案させていただきます。

高級感のある雰囲気の名刺でしたら、
光沢感のないマットコートやアラベールなどの用紙や厚みが180kg以上のものの方が良いかと思います。
アラベールなどの画用紙のよう質感の用紙は手触りででもその雰囲気を感じられると思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 株式会社ミュージック・ステーショ...
  • 株式会社ミュージック・ステーショ...
2020-05-09 17:39:35

ランサー情報

666 DESIGN (manami666)
個人 グラフィックデザイナー 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。