オリジナルのエンディングノートのデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
お世話になります。
えんぴつ堂デザインと申します。

■別案を提案させていただきます。
表紙をよりノートらしくデザインしました。

■デザインコンセプト
終活のためではなく未来のためにというコンセプトに合わせ、
温かみのある「ハート」をモチーフに、
明るいイメージで、使いやすい(書き込みやすい)デザインとしました。
緑系のイラストとし、男女関係なく使えるやさしいデザインです。

ホームページからプリントアウトし、使用できるように、
プリント用のマージンを考慮し、書き込みスペースをしっかりとりました。
サイズは一般的な用紙サイズである、A4としました。

大手出版社でエンディングノートのデザインに関わったことがございますので、
今回の制作にもお役に立てるのではないかと思います。


■ご相談はご遠慮なく
公開コメントでの修正依頼はお控えいただけますと幸いです。
どんな些細なことでもご遠慮なく、
下記アドレスのメッセージフォーム「まずは相談してみましょう」よりご連絡ください。
https://www.lancers.jp/profile/enpitsudo

■ランサーズよくある質問
【修正依頼について】
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277
【納品依頼について】
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

えんぴつ堂デザイン

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • KZN-07_.jpg
  • KZN-05.jpg
  • KZN-06.jpg
2020-04-10 20:31:16

ランサー情報

退会ユーザー (enpitsudo)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 22

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。