オリジナルのエンディングノートのデザインの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2933975]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

オリジナルのエンディングノートのデザインの仕事 [士業(個人事務所)]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

4日間

提案数

37 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
55,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
enpitsudo
enpitsudo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ご納得していただけるまで、丁寧に対応いたします
お世話になります。 えんぴつ堂デザインと申します。 ■別案を提案させていただきます。 表紙をよりノートらしくデザインしました。 ■デザインコンセプト 終活のためではなく未来のためにというコンセプトに合わせ、 温かみのある「ハート」をモチーフに、 明るいイメージで、使いやすい(書き込みやすい)デザインとしました。 緑系のイラストとし、男女関係なく使えるやさしいデザインです。 ホームページからプリントアウトし、使用できるように、 プリント用のマージンを考慮し、書き込みスペースをしっかりとりました。 サイズは一般的な用紙サイズである、A4としました。 大手出版社でエンディングノートのデザインに関わったことがございますので、 今回の制作にもお役にもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
士業(個人事務所)
依頼概要
■内容
「相続」で残された人に苦労や心配をかけないための、オリジナルのエンディングノートを作成しようと思います。終活のためのノートではなく、あくまで未来につなぐという目的のノートを作りたいと思います。

■デザイン
名前を、
「キズナノート ~いつまでも繋いでいくハート~」
という名前にしようと思いますので、温かみのあるイメージを希望します。


【ページについて】
基本的に記載する内容はwordでご用意しております。(添付抜粋wordをご参考)
全体は30ページ弱なのですが、基本的に中身は簡単な形式の表と文章が続いていきます。

ですので、作業内容としましては、
①表紙と裏表紙のデザインの作成と、
②中身をきれいなデザインで置きなおしていただくイメージです。

【使用方法について】
ホームページ上での配布データとして使用する予定です。

■添付ファイルが原稿の抜粋となりますので、参考にしていただければと思います。
その他、必要な情報などありましたら、お問合せください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

温かみのあるイメージでこちらの期待した通りのデザイン提案を頂けました。
また、男女どちらでも幅広く使えるデザインでしたので、当選させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い時間ですが、数多くのご提案を頂き、どうもありがとうございます。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。