シスターコンセプトのメイドバーのインテリアデザイン - ST ATの提案

ST ATの他の提案

提案文 :
お世話になっております、STUDIO ALTのオオサワ です。

外観・内観のイメージと、詳細資料を提出させていただきます。

--------------------------------
□ご提案のポイント
・教会コンセプトのメイドバー
中世ヨーロッパの教会をイメージして内装を考えました。
基本壁はベージュ色の塗り壁。アクセントとして座席の背面にヨーロピアン調の壁紙を選んでいます。厨房内は清潔感を保つため、ベージュ色のタイルを使っています。また柱はレンガタイルを使い空間を引き締めています。

・工事範囲・内容のメリハリ
お客様の肌に直接触れるものやダイレクトに視界に入ってくるポイントは、しっかりと工事を行うようにしています。
(造作カウンター・家具・サインなど)
その分、厨房やトイレ・天井などはお客様の目に触れる機会が少ないところは、最大限既存の状態のまま利用し、工事範囲と内容にメリハリをつけています。
ご予算に応じて、その範囲や内容をご調整いただきやすいよう配慮しました。
--------------------------------

今回は「ほどよい」おだやかな高級感を演出しようとしておりますが、
チェアやソファの張地の色を変更したり、
木目の色合いをさらに濃くしたり、石目調のものを使うなどすると、
さらに高級感を出すことも可能かと思います。

修正や相違点のご指摘などございましたら
対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

STUDIO ALT 大澤

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • メイドバー提案_STUDIO ...
  • メイドバー提案_STUDIO ...
  • メイドバー提案_STUDIO ...
2020-01-05 14:58:57

ランサー情報

ST AT (0sawa)
個人 その他デザイナー 埼玉県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。