シスターコンセプトのメイドバーのインテリアデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
店舗デザインをしておりますucreate(ユークリエイト)と申します。
シスターメイドバーのインテリアデザインをご提案させていただきます。

普段は、添付のようなイメージ写真でデザインの方向性をクライアントと取り決めてから、具体的な内装デザイン(造作 ・壁紙・床材・家具等)を打ち合わせしております。

今回は、まず空間イメージを2案作成させていただきました。

【デザインコンセプト】

①アンティーク&カジュアル
歴史ある教会を意識した空間デザインになります。
ヨーロッパ風で少しアンティークな素材を使うことで、洗練された落着きある空間となります。
お客様にとっても新鮮で、刺激的な空間になることと思います。
紺色のコスチュームにもマッチする空間です。

②エレガント&カジュアル
明るい教会を意識した空間デザインになります。
部分的にエレガントな柄の壁紙やパステルカラーを用いることで、温かみのある空間となります。
こちらも 紺色のコスチュームにマッチする空間です。

現在募集中の「イメージ画像」にも同じご提案をさせていただきましたが、こちらの募集は、更なる詳細資料作成として理解しております。

もし、「イメージ画像」のいずれかの方向性が御社にマッチし、このインテリアデザインの募集で選定いただけそうでしたら、引き続き具体的なご提案(造作・壁紙・床材・照明等)をさせていただきたく存じます。

もちろんあまりご予算をかけずに、内装業者に伝わるようにという点も配慮させていただきます。

デザインの決定まで何度か調整のやり取りがあるかと思いますが、そのあたりも理解しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • maid image__1.jpg
  • maid image__2.jpg
2020-01-04 13:52:39

ランサー情報

退会ユーザー (sharon727)
個人 クリエイティブディレクター 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。