お花教室が行う集客セミナーランディングページのヘッダーデザインの仕事 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、HotSpringと申します。ポートフォリオ wanographic.wixsite.com/ggraphics/banner

この度、集客セミナーLPページ用ヘッダーデザインをご提案させていただきます。

【制作内容】
・ご依頼内容とWEBサイトを拝見させて頂きました。
・テキスト:スマホでの閲覧を考慮して太く大きめに文字を表記し、テキストの差し替え時でも編集可能な程度にアクセントを付けたデザインで構成いたしました。
・背景はピンクの淡いグラデーションに有料イラスト(テキスト下に)をレイアウトいたしました。
・有料イラスト:PIXTA様 / あれこれ考えながらブログを執筆している女性・Mサイズ(300dpi)¥1,980

【サービス】
・本採用をいただいた際は有料イラスト代金を当方で負担させていただきます。


【実機確認】
・モバイルファーストを意識してスマホで画像を確認しながら全体のバランスを調整いたしました。

修正対応も可能でございます。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • バナー ブログ集客用LPメイ...
2019-10-29 15:03:29

ランサー情報

退会ユーザー (HotSpring)
個人 クリエイティブディレクター 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。