この募集は2019年10月31日に終了しました。

お花教室が行う集客セミナーランディングページのヘッダーデザインの仕事の仕事 [資格・習い事]

お花教室が行う集客セミナーランディングページのヘッダーデザインの仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

9日間

提案数

39 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Gururi_no_koto
Gururi_no_koto 本人確認
Gururi_no_kotoと申します。 2案目をもとに、ブログを書く女性をイメージした画像を変更したバリエーション提案です。 優しい色味の花を背景に配置し、ブログを作る女性をイメージした画像をアイキャッチとしました。 スマホでの可読性を担保したフォントサイズ、構成でデザインしています。 修正などございましたら、速やかに対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
概要・特徴
LINE公式アカウント登録者募集のためのランディングページのヘッダーデザインをお願いいたします。
集客できないおけいこ講師さんがターゲットです。
私自身はお花教室の講師でもあるので優しい感じとしっかりした感じを表現していただきたいです!
依頼詳細
LINE公式アカウント登録者募集のためのランディングページのヘッダーデザインをお願いいたします。

キャッチコピーは下記の通りになります。変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。
記載項目
生徒さま目線で集客する!

会いたい先生を育てるブログの作り方

ファン作りができる3大特典プレゼント
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、ピンクをテーマカラーとして使用してください。文字は落ち着いた色味が好みです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
・当LPを閲覧する方の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。

・文字は太文字、色、大きさなど強弱をつけてインパクトがあるようにお願いいたします。

・文字はスマホでも読みやすいように限界まで大きくしてください。

・サイズは高さ32px × 幅32pxでお願いします。


参考までに、以前自分で作ったLPです
https://peraichi.com/landing_pages/view/mignonfleur

ブログはこちらです
https://ameblo.jp/mignonfleur-yuka
すみません、サイズは2500×1875でお願いいたします!
■ 選んだ理由

サロンのイメージに合うものを選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

初めてランサーズを使用させていただきました。
たくさんのご提案をいただき本当に嬉しかったです!

今後もデザインをお願いすることもありますのでまたご縁があると嬉しいです♡
会員登録する (無料)