【学習塾ホームページ】ドット絵・ゲーム画面の様なTOPデザイン募集!1ページのみの制作です - yu_shimomuraの提案

yu_shimomuraの他の提案

提案文 :
お世話になります、WEBデザイナー・コーダーの shimomura と申します。
この度は提案の機会をいただき誠にありがとうございます。

「【学習塾ホームページ】ドット絵・ゲーム画面の様なTOPデザイン募集!1ページのみの制作です」コンペのご提案をさせていただきます。

●デザインについて
・メインロゴから下にスクロールしていくと、だんだんと地上に降りてくる…という感じで、ページ全体を1つのマップとして設計しています。空には倒すべきモンスター(難関校)がいて地上に生徒たちがいる、というようなストーリーでゲームっぽさ・遊び心を演出しています。
・右側の飛行艇は、ウィンドウ右下でプカプカ浮いているイメージで考えています。
・提案段階ということで、キャラクターやマップ制作の工数がかかることもあり、それらの数を少なめにしていますが、もう少し増やすことも可能です。

●素材について
・こちらで購入したものと、フリー素材を加工したものを使用していますので、そのままお使い頂けます。
・フォントはフリーで商用利用も可能な「PixelMplus」を使用しています。

ご提案のご説明は以上となります。
ご不明な点や修正事項などございましたら、お気軽にご連絡ください。
迅速に対応いたします。

ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • トップページ案.png
2019-10-17 19:28:13

ランサー情報

yu_shimomura (yu_shimomura)
個人 Webデザイナー 長崎県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。