この募集は2019年10月31日に終了しました。

【学習塾ホームページ】ドット絵・ゲーム画面の様なTOPデザイン募集!1ページのみの制作ですの仕事 [塾・予備校]

【学習塾ホームページ】ドット絵・ゲーム画面の様なTOPデザイン募集!1ページのみの制作ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

80,000円

募集期間

20日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
80,000
実際の受注者
ハッピーホーム合同会社
ハッピーホーム合同会社 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
イラストやロゴ、UIの作成からコーディングまで!デザインに強い、webデザイナーです。
こんにちは!Happyhome-llc.の小田と申します。 前回のページデザインに引き続きのご提案をさせていただきます。 ++コンセプト ドラクエ、PRG、ゲーム感を意識して制作しました。 ・2枚目は動きの説明です。 ・ヘッダー(上で固定)のメニューをドラクエ風味にしてあります。 ・メインビジュアルの雲、アニメーションで矢印の方に移動します ・ドット絵作成までたどり着けなかったので商用可のフリー素材を作成しました。 ++追加・変更箇所 ・メインビジュアルの雲をタイトルの後ろにも配置  →雲それぞれの動きのスピードを変えて奥行き感をプラス ・ドット絵キャラクターのアニメーションを作成しました。(3枚目)  →GIFアニメですのでブラウザ等でご確認もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
塾・予備校
概要・特徴
この度、学習塾のホームページをリニューアルする事になりました。
ゲームの様な感覚で見れる、遊び心のあるホームページにしたいと思っております。
(通常であれば集客・見やすさが優先事項として高いと思いますが、
今回は遊び心とゲーム画面の様なデザイン性を重視しております!)


ゲームの様な動きを入れたいと考えておりますので、
それを踏まえて、動くキャラクターなどデザイン頂けると嬉しいです。

【塾の強み・特徴】
・中学生メインの学習塾
・優秀な子ではなく平均点以下の子の学力を上げる塾
・我が子のように一人ひとりと親身に対応する
・面談が多い


依頼詳細
<優先順位>
1位 デザイン性
2位 スマフォ最適化
3位 情報量

■サイトマップ
1.TOP
∟2.塾について
∟3.アクセス
∟4.講師紹介
∟5.コース紹介
∟6.コース①
∟7.コース②
∟8.推薦入試対策
∟9.各高校について(一覧)
∟10.各高校について(詳細)
∟11.初めての方へ
∟12.無料相談・体験
∟13.みんなの体験談(一覧)
∟14.みんなの体験談(詳細)
∟15.ニュース(一覧)
∟16.ニュース(詳細)
∟17.ブログ(一覧)
∟18.ブログ(詳細)
∟19.よくあるご質問
∟20.メディア実績


参考サイト
https://quest.career-tasu.jp/
https://pixel-art.jp/

※制作の前にDLファイル内の「制作にあたって」「サイトマップ」をご確認ください。
サイトURL
http://oojimajyuku.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、茶系、グレー系、色の指定はありませんが、ダルトーン・ストロングトーンが希望です。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
◆素材について
①素材として必要なものがある場合には、フォトリア画像をご使用ください。
 その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
 (画像検索した際に出てくる、サムネール下の画像番号の横に
 フォトリアのマークがあるものは使用しないようお願いいたします) 
 フォトリア以外の素材を使用する際には、
 必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。

②素材・デザイン要望・サイトマップについて
 枚数がありますので、下記よりダウンロードしてご使用ください。
 https://15.gigafile.nu/1201-i7167f836d2ae46602da63da8001adde9
 また、現行サイトの素材や内容を
 使用頂いても問題ありません。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を72600円に変更して、延長しました。
もうすこし提案を見たいため、延長いたします。
どうぞ自由な発想でご提案ください。

なお、イメージに合った素材を追加いたします。
下記URLのよりDLください。
https://1.gigafile.nu/1209-00dd0dfc1d4d111959f1f27cf1364730
もう少しデザインを見たいため延長いたします。
もう少しデザインを見たいため、延長いたします。
■ 選んだ理由

デザインはもちろんですが、中身の文章・ストーリー性が面白く選定致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂きありがとうございました。
会員登録する (無料)