【学習塾ホームページ】ドット絵・ゲーム画面の様なTOPデザイン募集!1ページのみの制作です - 山野 志津佳の提案

山野 志津佳の他の提案

提案文 :
はじめまして。
seazooと申します。
TOPデザインの作成を致しましたので、提案致します。

ドラクエのイメージということですが、いかがでしょうか。
素材はphotoACとillustACの素材を使用しています。
項目の順番を変えてみたい、背景の色を変えるとどんなイメージに変化するのか見たい、などありましたら変更も可能です。

ランサーズには登録したばかりのため実績はまだありません。
不慣れな部分から対応に不備があるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

追記 : 2019年10月16日 17:58

作成したデザインの説明をしておりませんでした。
申し訳御座いません。

一番上のロゴの真下にある黒枠の中(大島塾について、初めての方へ、コース紹介、入試対策・合格校)の部分はマウスカーソルを合わせるとメニューが表示されるイメージです。
『大島塾について』→アクセス、講師紹介、メディア実績
『初めての方へ』→無料相談・体験、みんなの体験談
『コース紹介』→逆転コース、難関コース
『入試対策・合格校』→推薦入試対策、各高校について
のメニューが表示されるイメージです。
表示された時のイメージを添付致しますので、ご参照ください。

その下の『大島塾について』の最後にある『無料相談・体験』の画像はクリックするとお問い合わせページへと移動するイメージです。

そこから下部は
『逆転コース』画像→クリックで逆転コースについてのページへ
『難関コース』画像→クリックで難関コースについてのページへ
『みんなの体験談』『NEWS』『塾長通信』『よくある質問』では見たい項目をクリックすると該当のページへ移動するイメージです。

説明もなくデザインのみを添付し、大変失礼致しました。
宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 大島塾.jpg
  • デザイン案.png
2019-10-14 20:03:37

ランサー情報

山野 志津佳 (Seazoo)
個人 Webデザイナー 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。