和菓子詰合せ箱用の掛け紙デザイン - K-Design&Translationの提案

K-Design&Translationの他の提案

提案文 :
初めまして、デザイナーのKAGII(カギイ)と申します。
今回は御社の和菓子の箱の掛け紙デザインを提案させていただきます。

私の作品はオリジナリティを出すため、すべて手書きをしました。
シンプル且つ和の雰囲気が漂う絵柄です。

一般の和菓子屋と区別するため、
よく和菓子屋さんで使われる四季の花のデザインより、
御社の所在地金沢の名所である兼六園の一か所を今風にアレンジしました。

あえて四季を全部同じ場所の風景にすることで、常連さんが見て面白がるとおもいます、そこで店員さんとの会話もはずみます。
そして、はじめて購入していただく観光客などにも金沢の景色でお土産のネタになると思います。

もしご希望してたイメージに沿ったら幸いです。
修正点、ご要望、ご意見等ございましたらお申し付けください。
是非ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01_春.jpg
  • 05_デモ箱春.jpg
2019-08-23 22:28:45

ランサー情報

K-Design&Translation (Kagii-Y)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。