不動産・建築会社の外看板の制作 - s_kimuraの提案

s_kimuraの他の提案

提案文 :
ご提案させていただきます。

今回ご提案させていただくにあたり、幹線道路沿いの看板と言うことで、比較的雑多で無味乾燥な景観の中でいかに目を引き、且つ景観に調和するかということを中心にデザインさせていただきました。

まず、事業内容ですが、看板を見て認知されるお客様には、会社名も大事ですが、事業内容を掲示することも重要ですので比較的大きく表記しました。

全体の色など、デザインに関しましては、土地、建物を扱う会社として、土地・建物をイラストで分かりやすく表現し、且つ暖かみのある親しみやすい看板に仕上げました。
不動産・建物という堅いイメージを柔らかく優しく表現することで、企業イメージを高めます。

緑一色というカラーは、暗い色味や原色系の派手な看板が立ち並ぶ幹線道路沿いにおいて清涼感を感じさせます。

看板は会社の顔のひとつということで、単に派手で目立つ物より、より企業のココロを形にした優しいデザインにこだわりました。

お忙しいところお手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • cr.jpg
2010-03-25 14:27:31

ランサー情報

s_kimura (s_kimura)
個人 営業・企画 埼玉県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。