学習塾の生徒募集チラシ作成 - IROTUS DESIGNの提案

IROTUS DESIGNの他の提案

提案文 :
株式会社NKKグループ様

デザイナーの後藤と申します。
この度、御社のチラシデザインにぜひ携わりたいと思い、応募させていただきました。

新たに新規教室開校とのことですので、フレッシュさを全面に、見やすいレイアウトにいたしました。
爽やかで清潔感のあるデザインなので、親御さんに気に留めていただいた後、お子様がこのチラシを見て「行ってみたい」と思っていただけることを意識して制作いたしました。

表面の女の子の画像はカンプ用のダミー画像となります。
もし当選としていただける場合は、こちらで購入したいと思っております。
その他の画像に関しましては無料素材になりますので、このまま入稿まで使用できるものとなっております。

最後にロゴですが、ブルーベースになりますので、現状見にくくなっております。
白抜きのものなどございましたら、そちらを使用したいと考えておりますが、取り急ぎ既存のものを使用させていただきました。

ご多忙のところ大変恐れ入りますが、ご査収の上、ご一考の程よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • なにわ個別教育センター_A4チラシ...
  • なにわ個別教育センター_A4チラシ...
2019-06-02 02:26:45

ランサー情報

IROTUS DESIGN (g-mako)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。