プロのデザイナーが伝わるチラシを制作します!

IROTUS DESIGN

業務内容

経験豊富なデザイナーが、見やすくデザイン性のあるチラシを制作いたします。
お店や事業をスタートされた方、営業で必要な会社員の方、集客や認知のためにチラシを活用されたい方は、ぜひご依頼ください。

ご希望のデザインイメージはございますか?
デザイナーとしてご提案をさせていただくことはありますが、ご希望のイメージを元に理想のデザインに仕上げていきます。
もちろんデザインは「おまかせ」でも大丈夫です。
掲載内容や事業内容を元に、ピッタリのデザインに仕上げたチラシをご提案いたします。

▶︎デザイン内容
片面デザイン(オプションで両面対応)

▶︎制作から納品までの流れ
原稿等のご提供
    ↓
 ご提案(1案)
    ↓
修正対応(無制限)
    ↓
   校了
    ↓
   納品

▶︎サイズ
A4
(他のサイズはオプションにて対応)

▶︎修正
軽微なもの〜常識的な修正は無制限です。
お客様都合による原稿の大幅変更や、レイアウト・デザイン変更等の大幅な変更はご遠慮ください。別途料金が発生する場合がございます。

▶︎納品データ
入稿用のAIデータ納品(オプションでアウトライン前のAIデータ納品可能)
+ご希望の方は…
入稿用のPDFデータ納品
または
ご希望のデータ形式

ーーーーーーーーーーーーーーー
オプションは下記をご覧ください
ーーーーーーーーーーーーーーー
❶両面デザイン/+8,000円
デザインや情報量の幅が広がり、よりハイクオリティな名刺となります。
❷ロゴデザイン制作/+20,000円
新たにロゴを制作・名刺に掲載を希望される方、ご相談ください。
❸アウトライン前のAIデータ納品/+5,000円
Adobe Illustratorでの修正・調整や転用が可能。フォントは譲渡できません。
❸地図データ制作/+3,000円
地図があることで位置情報が明確となり、集客へとつながります。
❹テキスト起こし/+2,000円
文字原稿を手書きでご準備される場合は、必ずこちらを選択してください。
❺A3片面/+5,000円
裏面ご希望の場合は別途両面デザインオプションも追加してください。
❻B4片面/+4,000円
裏面ご希望の場合は別途両面デザインオプションも追加してください。
❼既存ロゴのトレース/+3,000円
ロゴはあるが名刺に使えるデータがない場合など、トレースにて対応いたします。
❽提案1案追加/+7,000円
違うパターンで2案欲しい方に。どちらかから1案決定案として選んでいただけます。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

IROTUS DESIGN
IROTUS DESIGN (g-mako)

デザイン会社勤務15年以上、キャリアを活かしたデザインをお届けします。

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

「m design works」改め「IROTUS DESIGN」として始動します。

つながりを生むデザインを。

グラフィックデザイナー歴15年以上のプロのデザイナーです。
そのうち、イラストレーター歴2年、エディトリアルデザイナー歴2年半となる豊富な経験を活かして、より豊かなデザインを提供していきたいと思っています。


フリーランスでのイラストレーターを経て、ステーショナリー文具を扱うデザイン会社に勤務。
ステーショナリーのイラストからデザインまで担当。
その後、学校関係のチラシやパンフレット、アパレル系のタグなどのデザイン制作を請負うデザイン会社にデザイナーとして勤務。
退社後、大手企業をクライアントに持つ制作会社に入社し、大手企業各社の社内報制作に携わる。

イラストレーター 、デザイナー、エディトリアルデザイナー、ディレクターとして経験を積み、現在フリーランスのデザイナーとして邁進しております。


女性むきのデザインが得意ではありますが、おひとりおひとりに寄り添ったデザインを心がけ、どんなご要望にもお応えできるよう、精一杯のスキルとクオリティーのご提供をめざします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。


▼可能な業務/スキル
・デザイン(Illustrator、Photoshop、InDesign)
・画像修正(Photoshop)
・執筆

▼実績例
・イラストからデザインまで制作のステーショナリー各種(大手量販店で販売)
・大手企業の社内報
・企業ロゴ
・私立中高他、学校関係、医療施設関係のパンフレット
・チラシ、DM、
・アパレルメーカーのポップ、タグ、パッケージ
・販促物
・封筒デザイン

※守秘義務の都合上、詳細を記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
夜間、土日祝日はお時間をいただく場合もございますが、できる限り柔軟かつ早急にご対応させていただき、納期も厳守いたします。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、夜間、土日祝日はお時間をいただくこともございますので、ご了承ください。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

■サービスをご購入後、下記の項目をお送りください

①店舗名/企業名(ロゴをお持ちの方はデータをお送りください)
②郵便番号/住所
③電話番号/FAX/携帯番号/Mail/URL/QR
④縦or横
⑤ご希望のデザイン(色、デザインイメージ)
完成イメージに近い画像、写真やwebサイトのリンク等があれば、より理想に近いデザインに仕上げることができます。手書きのラフでも大丈夫ですので、デザインやレイアウトのイメージがあればご準備ください。
⑥チラシ掲載内容のテキスト原稿
基本的には文字(文章)は全てデータでご準備いただきたいのですが、どうしても手書きの原稿になる場合は、こちらでテキスト打ちの作業が増えますので、「テキスト起こし」の有料オプションとなります。
⑦画像や使って欲しい素材
なければフリー素材で対応いたします。
ご希望等ございましたらお伝えください(例:笑ってる女性の画像、ハンバーグのイラスト等)。可能な限り対応いたします。
⑧その他

該当しない内容については空白で大丈夫です。
ご不明な点はいつでもご相談ください。

※事前の連絡がないまま、7日間以上ご連絡が取れなくなってしまった場合は、申し訳ございませんがその時点のデータで納品完了とさせていただきます。その際の返金はいたしかねますのでご了承ください。
※データ納品後のトラブル等には一切対応いたしておりませんのご了承ください。
※作成データは制作例としてHPやSNSなどで使用することがございます。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。
※夜間、または土日祝日の受付は承りますが、即時即日対応が難しい場合がありますことをご了承ください。