コーポレートサイトデザイン作成<継続依頼あり> - UMINO DESIGN OFFICEの提案

UMINO DESIGN OFFICEの他の提案

提案文 :
御社コンペに参加させて頂きます、umi0012と申します。
募集内容に変更があったため、別パターンのデザインをご提案させていただきます。

------------------------------------------
インタビューサイト×
マッチングサイト〇
つながりを通して経営課題を解決する
という事業の本質価値との連動。
------------------------------------------

この点を踏まえて、企業のビジョンやサービス紹介を
メインにしたデザインに変更しております。

また、TOPページからの離脱率が高い原因としては、事業概要やサービス内容が明確に伝わってこない点が挙げられるかと思います。そのため、経営課題に悩む経営者が訪問した際に、心を引きつけるようなメッセージを掲載することで、サービス内容に興味を持ってもらえるような構成にまとめております。

とはいえ、現在のストーリー系のコンテンツについても「読み物」としての価値を活かすため引き続き掲載し、サイト全体の回遊率のアップにつなげることができるかと思います。

※当提案はあくまで草案としてのご提案となります。掲載内容や構成については仮の状態であり、納品の際には実際のサービスやご要望にあわせて修正の上、ご提出させていただきます。

ご要望・修正などございましたら柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談下さい。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top01.jpg
  • top02.jpg
  • top03.jpg
2019-05-27 10:40:33

ランサー情報

UMINO DESIGN OFFICE (umi0012)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。