コーポレートサイトデザイン作成<継続依頼あり> - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
お世話になっております。
池翔と申します。

前回の締め切り時に提案させて頂きましたが、延長されるという事で、改めてデザインを提案させて頂きます。

インタビューサイトではなく、マッチングサイトとしての機能を全面的に出していくという事でしたので、検索窓をトップ部に持ってきました。

また、その下にサービス内容を持ってくる事でどのようなサービスを受けられるのかが把握できます。

そして、その下に実際に生まれた繋がりを既存のデザインよりも幅広に大きく表示する事で、実際に本サービスを通してマッチングが多く生まれている事アピールする様に致しました。

それ以下には前回の提案時同様、各カテゴリーに分かれたインタビュー記事を掲載致しましたが、1カテゴリー辺りの掲載数を半分に致しました。
これにより、インタビューサイトというイメージの払拭を目指しております。

希望イメージが明るめという事でしたので、ヘッダー、フッターも含め明るめの配色を施しております。

前回同様サンプル画像はPixabay(https://pixabay.com/ja/)を使用しております。

修正等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

改めてご検討の程宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top_new.jpg
2019-05-26 22:30:35

ランサー情報

退会ユーザー (ikechan_misoto)
個人 Webエンジニア 福岡県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。