提案文 :
初めましてmaikoと申します。
概要を拝見しまして、この度コンペに参加させて頂きました。
まずは提案の機会をいただけましたこと、ありがとうございます。
親しみやすさと安心感を与えられるよう考えました。
また、情報を増やしすぎてチラシの目的がぶれることのないよう、
営業のチラシだとお客様に間違って受けとめられないよう、シンプルに仕上げました。
そのため、リフォーム等もしていることは、あえてさりげなく記載しています。
メインの画像は相談することで安心しているお客様の様子にして、
見られた方が自分もそのように安心できることを連想するようにしています。
こちらの画像は有料のものですので現在透かしがはいっておりますが、
ご採用いただけましたらこちらで購入し、正式なものに差し替えさせていただきます。
チラシ見本のデータはコールセンターのイラストとなっておりましたが、
せっかく親しみを感じるような担当者の方の画像がございますので、
相談先としてのイメージは分散させず、スタッフの方の画像に集中させています。
素材の人物よりもよりリアルに感じますので、お客様も気軽に相談しやすいのではないかと思います。
スタッフの方のコメントは、HPを参考にまとめ、編集させていただきました。
修正、変更など迅速かつ柔軟に対応いたしますので
ご検討よろしくお願い致します。
2019-04-23 23:02:07