お客様相談室のチラシ - ブライト・ムーンの提案

ブライト・ムーンの他の提案

提案文 :
初めまして。
ブライト・ムーン 平岡と申します。
「お客様相談室のチラシ」につきまして、提案をさせていただきます。

1.太陽光発電をはじめとする御社の施工サービスを受けたお客様に、最大限の安心感を感じていただけるように明るいデザインにしました。

2.アフターフォローがしっかりしている点をアピールして、「疑問があればとりあえず電話してみよう」という気持ちに誘導する内容にしました。

3.また、施工を受けたお客様だけではなく、まだ施工を検討されたいるお客様にも「これならお願いした後も安心だ」と思っていただけるような内容に制作いたしました。

4.「お電話をいただく」という行動に導くことで、施工後の「次」のビジネスに繋がるように、間口が広く開かれているイメージを意識して制作いたしました。「お客様相談室」への精神的な敷居を低く感じるように明快なデザインいたしました。

細かい箇所、文言、配色など変更いたします。
ぜひお申し付けくださいませ。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

追記 : 2019年04月23日 17:16

画像アップの不具合を修正いたしました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • お客様相談センター-家友様-2.jpg
2019-04-23 16:59:05

ランサー情報

ブライト・ムーン (kattun08)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。