4月にオープンする、ホームヘルパーとケアプランセンターを併設した、介護事業所のロゴ制作。 - three_twigsの提案

three_twigsの他の提案

提案文 :
team_hanahana様
three_twigsと申します。
花花のロゴを再度ご提案させていただきます。

フリージアのリアルなシルエットと手書き文字などの動きのあるシルエットは、やさしい雰囲気もあるのですが全体のまとまり感が弱くなってにぎやかすぎる印象になりがちです。そこに暖色系のみの色使いをプラスするとさらにまとまりが弱くなる感じがします。

ですので一番伝えたい「花花」の文字に優しさをしぼって入れてみました。
ロゴマークとして「花花」をとらえていただければと思います。
老若男女みなさんにとって優しいと感じられるような色使いで、そこに集うみなさんの個性、移りゆく四季、光を表しています。
「花花」のシルエットも仲間どうしが手を取り合ってフリージアの花をもっているようにも感じられます。
施設名「サポートハウスはなはな」は、ロゴマークを引き立てるために落ち着いた茶系にしました。
優しいだけでなく、しっかりと安心できる落ち着いた貴施設のイメージになればと思っております。

何卒ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TT_hanahana_5.jpg
2010-03-15 14:25:41

ランサー情報

three_twigs (three_twigs)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。