英語で教えるサッカ-教室「Best Education」のチラシ - Iris designの提案

Iris designの他の提案

提案文 :
初めまして。Iris designの向井と申します。
この度、依頼をされていたチラシへの提案をさせていただきます。

◆コンセプト
極力情報量を少なくシンプルに。そして実際の教室への
イメージのしやすさに重点を置いて制作しました。

◆狙い
今までに無い「新感覚Education」の提案ということで、
カスタマー向けのローンチにおいて重要な
とっつきやすさ、イメージのしやすさ、視認性の高さを盛り込みました。

・添付でいただいた、実際のレッスンの様子が
 ダイレクトに伝わる写真をトップに起用。
・重要度の高い情報のみ掲載、視認のしやすい大きめの文字と
 イメージの沸きやすい色を使用。
・読み込んでくれたカスタマー向けに、
 とっつきやすいフランクな印象を与え得るサブ文章を掲載。
 (ex.未経験でも大歓迎, (本来重要度の低い)コーチの座右の銘 etc)
・カスタマーの判断基準となる、コーチへの信頼性を高めるため
 根拠となりうるプロフィールをHPより抜粋。

◆その他
意図と違う文章・表現等が入っている場合や、情報の重要度が前後している場合は迅速に修正対応をさせていただきますのでご連絡いただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 校正前01.jpg
2019-02-11 02:33:48

ランサー情報

Iris design (crowdsmukai)
個人 その他 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。