この募集は2019年02月13日に終了しました。

英語で教えるサッカ-教室「Best Education」のチラシの仕事

英語で教えるサッカ-教室「Best Education」のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

7日間

提案数

39 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
ichi
ichi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
チラシ・パンフレット等紙媒体を中心に制作・迅速に対応いたします!
チラシデザインを提案させていただきます。 シンプルかつ目を引くように心がけ作成いたしました。 まず英語とサッカーとを学ぶ相乗効果が伝わるような 文章を入れております。 コーチの実績も見ていただた方が保護者様に アピールになると思いましたので 下段に入れております。 修正やもっとこうした方が良い等、 些細なことでもお申し付けください。 ご検討よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
サッカーを英語で教えるサッカースクールを3月半ばに始める予定です。
ウェブサイト等の制作はできあがりまして、残りはチラシを作成&印刷し、集客するのみです。
依頼詳細
初めまして、
Best Education代表の高田じょなです。

チラシデザインの依頼になります。

ニュージェネレーション感のある、シンプル且つ高級感&インパクトのあるデザインを探しています。色はオレンジメインでロゴのように軽い黄色が入っているのがイメージです。

添付させて頂きましたものは、

・ウェブサイトの下書き(詳細記載有り、下記URLより)
 http://clp-19010217.eztest.jp/design2/index.html
ウェブサイト下書きには一部間違いがございます。
授業の詳細ですが、
9:00~9:50 幼児クラス 4歳~6歳 月6000円
10:00~11:00 小学1・2年生女子 月7000円
11:00~12:00 小学1・2年生男子 月7000円
になります。
ホームページをご参考にご利用ください。

・ロゴデザイン

・利用できる画像等

がございます。
今回のチラシは3月23日と3月30日の体験に来ていただくためのチラシになります。
上記の添付に無い情報として、体験日の持ち物として、
‐運動靴
‐動きやすい服
‐飲み物
とご記載下さい。

本ホームページは2月の半ばにできあがりますが、
本当のホームページのURLもお載せ下さい。
https://www.best-education.jp/

上記内容以外でインパクトのある文面や新デザインも期待しております。
特に英語xサッカーというところと男女別サッカーレッスンというところを推しにしています。

記載項目
上記の内容を参考に集客に適している記載をお願い致します。
詳細は全てホームページに載っています。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、オレンジメイン 軽めの黄色
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
制作して頂いた方に今後専属でデザインをご依頼させて頂きたいです。
記載内容必須内容をより分かりやすくまとめました。

・タイトル:特別無料体験キャンペーン
・会場:リアクション柏
・スケジュール 
   3月23日&30日
   幼児クラス 4~6歳 9:00~9:50
   小学1.2年生女子  10:00~11:00
   小学1.2年生男子  11:00~12:00
   4月より毎週土曜日開催!
・持ち物 ー運動靴/サッカー室内靴
     ー動きやすい靴
     ー飲み物
・ホームページURL: https://www.best-education.jp/
 体験会にはホームページより無料体験にお申し込みください
・メールアドレス:official@best-education.jp
・コーチ高田じょなの画像をトリミングしてご利用下さい
1日延長させていただきます。
■ 選んだ理由

英語とサッカーがとても目立っており、目に入りやすく且つシンプルでとても気に入りました。自分の周りの人たちにもアンケートを取った結果、ichi-27さんのデザインに決まりました。
本当に素晴らしい提案ありがとうございます。
今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきました皆様、大変ありがとうございます。
とても素敵な提案ばっかで感動しました。
次の機会がありましたらどうぞ宜しくおりお願いいたします!

Best Education 代表
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Best Education_lo...
  • best education_lo...
  • 画像.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる