法律事務所の名称 - mugixの提案

法律事務所の名称 - mugixさんの提案詳細

提案文 :
日本語表記:うつのみや法律ステーション
英語表記:UTSUNOMIYA LAW STATION

命名意図:
「市民のための法律事務所」を目指すに当たり、
「法律事務所」という言葉自体が、一般市民にとって、
何か敷居が高いように感じるのではないでしょうか。
私の自宅に法律事務所の封筒が来ただけでもびっくりするので。
そこで、誰もがどこかへ向かうためには必ず立ち寄る
「ステーション」で表現してみました。
そして勝訴へと誘う皆さんが車掌であり、運転士です。

画数:41画(大吉数)
以下は社名占い.netの診断結果の引用です。
-----------------------------------------------------
徳のある大吉数。
会社名の画数が41の会社は、理想的な実力を備えている。
胆力と才能のある優秀な人材が集まり、
順調に売り上げを伸ばし、健全な経営で飛躍する。
会社の規模を拡大しながら、次々と新しい事業を成し遂げる。
大勢の人に喜ばれる商品やサービスを提供し、
熱心なファンをつかみ、企業イメージも上々。
関連企業からの評判も良く、スムーズに事業を拡大する。
国内のみならず、海外へも事業を広げていくことができる。

同じ「画数」の有名企業
アステラス製薬
鹿島建設
JX日鉱日石エネルギー
村田製作所
小林製薬
角川グループホールディングス
北海道電力
--------------------------------------------------------
2019-02-06 03:03:31

ランサー情報

mugix (mugix) 認定ランサー
個人 コピーライター 東京都 実績 292

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。