この募集は2019年02月06日に終了しました。

法律事務所の名称の仕事

法律事務所の名称に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

122 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
trss.7877
trss.7877 本人確認
ネーミングで益々元気!年齢は私の宝物です。蓄積+新事象を取り込み実力アップを目指します。
提案③ 『ライフエール法律事務所』を提案致します。 life 人生、生活 yell 支援 以上のメッセージを込めたネーミングです。 みんなの生活全般において貢献する法律事務所です。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
栃木県宇都宮市に法律事務所を開設する予定です。
市民のための法律事務所にしたいと思っていますが、事務所名が決まっていません。
事務所のコンセプトは、ONE FOR ALL,ALL FOR ONEです。
一人が社会みんなのために、事務所の全員が依頼者・相談者みんなのためにという意味です。
追記します。
仕事としては、労働者側の労働事件を中心に、交通事故、離婚、相続、債務整理などなんでも取り扱っています。いわゆるマチベンです。事務所の弁護士は3名です。
■ 選んだ理由

ライフエールはありそうですが、いろいろな意味を込めることができてよいと思いました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、多数の意見ありがとうございます。
大変参考になりました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)