幼児向けリトミック教室の告知用ポスターデザイン - MoMoの提案

MoMoの他の提案

提案文 :
ご提案させていただきます。
パッと見て読みやすく目立つようなデザインにしました。

◆写真は商用可能な素材のカンプデータになります。
 採用時には高解像度写真と差し替えて納品させていただきます。

◆開催日は手書きで記入できるようなデザインにいたしました。

◆地図はホームページのものを配置させていただきました。
 現状だと印刷に耐えられないので、元データありましたらご提供ください。

◆QRコードはいきなり申し込みフォームだと社名が出ていないで怪しまれる
 お客様もいると思うので、WEBサイトのトップページに
 リンクするようにしました。


◇印刷はラクスルなど急がなければ1000部印刷しても6,000円弱ぐらいで
 綺麗です。A4100部で1,000円弱です。代行も相談させていただきます。
 コンビニ印刷だとA4で1枚50円でレーザープリンタ印刷できます。
 どちらも対応できるように納品させていただきます。

修正変更対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

追記 : 2019年01月22日 10:55

パン屋さんに張り付けたイメージになります。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 2305_b.jpg
  • 幼児向けリトミック教室の告知用ポス...
  • 2304_b.jpg
2019-01-22 10:48:09

ランサー情報

MoMo (plus_nekonote)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 28

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。