幼児向けリトミック教室の告知用ポスターデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

36,000円

募集期間

4日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
36,000
実際の受注者
mtrism
mtrism 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
イメージを大切にしています。
mtrismと申します。 再提案いたします。 メインにスケジュールを入れ、内容説明を下方に置くようにイラストを変えました。(きちのドアを開けた状態)その結果ヌケ部分ができて軽くなった気がします。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■概要
現在、保育園の中で簡単なリトミック教室を行っております。
その募集用のポスターを掲載しているのですが、デザインに経験のないものが簡易的に作ったポスターであるため、あまり目立たず、それでも問い合わせは来ている状況です。

もう少し訴求力のあるポスターデザインにして、端的にポイントが伝わるようにすることにより、少し集客力を高めたいと考えています。

デザインのご提案を頂けますでしょうか。

添付資料に、現在掲載されている場所(パン屋さんの掲示板)の写真および、改善したいポイント、掲載したいポイントを載せております。お手数ですがご確認の上ご提案を頂戴できますでしょうか。

■納品
納品はaiまたはpsdなど、印刷可能なフォーマットで御願致します。
また、2枚しか印刷しないため、家庭用のプリンターでの印刷を考えております為、pdfなどの形式も添えて頂けますと大変助かります

※印刷方法について、もし良い方法をご存知でしたらご教授頂けますと幸いです。
依頼公開後の追記内容
【ご提案にあたってのお願い】

早速のご提案をありがとうございます。
ご提案を頂戴するに当たりまして、数点追記をさせていただきます。

1.可能でしたら添付の写真をベースに、掲示板及び玄関に貼り込んだ場合のイメージを頂戴できますと検討しやすく大変助かります。

2.文字・説明文に関しましては、全文掲載しなくても構いません。適宜要点だけまとめていただいたり、掲載から外れる場合でも、全体としてお問い合わせにつながるようでしたら、採用させていただきます。

3.講師や実際の教室の写真について、使用できる素材はあるのですが、今回はそういった写真などはなしで、ご提案を頂戴できますでしょうか。もし、写真の掲載を検討頂く場合には、写真を貼るスペースのみ、指定いただけましたら、そういったデザインのご提案も歓迎致します。

引き続きどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
【イメージ作成に当たりまして】

写真へのはめ込みにあたりまして、資料には赤枠のついたものしかご用意しておりませんでしたので、添付にて2写真、赤枠がないものをお送り致します。

あてはめの際にご利用頂けましたら幸いです。

引き続きどうぞ、よろしく御願致します。
■ 選んだ理由

掲載した際のインパクトと、他にはない独創的な印象が目を引きました。
どこで何をやっているか、がすぐに分かることも決め手となりました。

その他次点も、オリジナリティのある、目を引くデザイであったために選ばせていただきました。採用するには十分な内容でございましたので、今回は残念ながら1点しか選べない都合上、見送りとなりましたが、次回はご縁を頂戴できればと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

選定させていただいた方々のみならず、ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました。

みなさまのご応募を拝見させていただくことで、こちらもイメージがしやすく、より具体的に我々の中での良し悪しを決めることができました。

御時間を割いていただいたにもかかわらず、残念ながら採用できなかったご提案につきましても、大変好評でございました。我々ではできないクオリティのご提案を数多く頂戴しましたこと、心からお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしく御願致します。