士業向けランディングページのデザイン(原稿有り) - kmjapanの提案

kmjapanの他の提案

提案文 :
ご提案に参加させていただくkmjapanと申します。

「弁理士ポータルサイトのトップページデザイン」のほうでもご提案させていただいております。

ランディングページにおいても以下の通りご提案させていただきます。


■ 弁理士ポータルサイトでもご希望されているように、青を中心にデザインさせていただきました。(今回はカジュアルさは抑えさせていただきました)全体的に文字は大きめ、細かくコンテンツを説明というよりは見てすぐに理解していただけるように考えさせていただきました。

■ 幅はご指定の通り770ピクセル。縦はかなり大きなサイズになり6800ピクセルになります。

■ 文言はPDFにありましたキャッチフレーズ通りになっております。

■ 納品になった場合のファイルはPDFに記載されていましたグループ通りに、グループフォルダとなっております。

■ 写真素材につきましては、当方で購入した画像を使っておりますが、ごあいさつ代わりに今回に限り無料とさせていただきます。

■ ご提案画像につきましては、縦長のコンテンツになりましたので、切り分けてアップさせていただきました。番号順になっておりますので、ダウンロードしてご覧くださいませ。


私のほうも最近ランサーズ様のほうに登録をさせていただき、ランサーズ様の中では実績がございません。それ故、今回のランディングページにつきましてはご依頼金額と比較いたしますと仕事としてはかなりのボリュームになりますが、ご提案デザインを作成させていただきました。デザインさえ気に入っていただければ、かなりお得なご提案になっていると思われます。

cms racms様も新たなデザイナーを探しておられるとのことで、今回のポータルサイトデザイン・ランディングページデザインを初めとして、今後ともお付き合いいただけるなら幸いです。直接のご依頼もお待ちしております。

また、コメントに記載させていただいたように、「弁理士ポータルサイト」の色合いにつきましても、ランディングページに合わせて修正させていただくこともできますので、お気軽にご相談くださいませ。

以上、よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ランディングページ 士業_01.jpg
  • ランディングページ 士業_02.jpg
  • ランディングページ 士業_03.jpg
  • ランディングページ 士業_04.jpg
2012-07-18 04:08:14

ランサー情報

kmjapan (kmjapan)
個人 Webデザイナー ペルー 実績 17

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。