士業向けランディングページのデザイン(原稿有り) - rojinekoの提案

rojinekoの他の提案

提案文 :
初めてお目にかかります。どうぞよろしくお願いいたします。
ランディングページをご提案させていただきます。

●配色
士業の方になじみのある落着き・信頼感のある色、ブルーと
高級なイメージのあるゴールド系をメインに配色いたしました。

●デザイン
矢印でボタンまで誘導するように仕掛けをしています。
また、見せたい部分のメリハリをしっかりつけています。
重要な価格部分は背景を変えしっかりと見せています。

●写真素材について
Pixta様の写真素材を利用しています。(カンプのため、透かし文字が入っています)
もしご利用される場合には、大変お手数ですがご購入をお願いいたします。

●幅について
ご指定の770pxより若干はみでている部分があります。(インパクトをつけるため)
もし修正の必要がございましたらお知らせください。

修正などございましたら対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

追記 : 2012年07月19日 02:31

top.jpgを削除しました

追記 : 2012年07月19日 02:38

画像に誤りがございましたため、一度削除のうえ、
あたらしいものを再度アップさせていただきました。
ご査収のほど、よろしくお願いいたします。

追記 : 2012年07月21日 02:11

お世話になっております。

成果の出る理由・最後のまとめ&ボタンの部分をブラッシュアップいたしました。
他とガラリとデザインが変わるので目を引くかと思います。

大変お手数ですが、ご確認のほどお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.jpg
  • top2.jpg
2012-07-19 02:30:12

ランサー情報

rojineko (rojineko)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。