まつえ環境市民会議 ロゴマーク作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
誇大な活動ではなく、コンパクトで実効性のある行動でおこなう「市民会議」性をイメージした「立方体」の中に、「太陽」「みどり」「水」を表現。
図案自体は、カドを落として親しみやすさを増した四角と、円形のみの組み合わせで構成。
お気づきのように「夕日」と「二つの湖」をイメージさせるデザインも取り入れ、どの地方でも当てはまるのもではなく、キチンと「松江」を訴求しています。
「立方体」の3面により3者による「パートナーシップ」も連想できるとおもいます。
ロゴタイプは一般的で堅すぎず、でもポップにならない素朴なものを設定。
また、マークのみで成立したデザインとしているため、ロゴタイプとの組み合わせはご提案のもの以外にも、タテ組み・改行ありなど比較的自由に展開していただけます。

※カラーはグラデーションのあるもの(大きい方)が基本ですが、グラデーションが使えない、小さいなど、利用用途によりベタによる展開(小さい方)も可能です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Matsue_shiminkaig...
2010-03-04 16:01:09

ランサー情報

退会ユーザー (zem_mai)
法人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。