【TOPデザイン募集】ECサイト連動する「ファッションニュースサイト」【新規立ち上げ】 - threetree happyの提案

threetree happyの他の提案

提案文 :
tinomio様はじめまして。
namekugkuraeと申します。
ファッションニュースサイトのご提案をいたします。
ご査収のほどお願いします。

①レイアウト
ご参考サイトSTYLE HAUSのレイアウトにクラシコムの雰囲気を加えて構成しています。

headerにはご自身でコーディネートをするのが苦手な方や、参考コーディネートをすぐ見たい方に「おすすめコーディネイト」などアクセスされやすいコラムキーワードをおくようにすることで、サイトファンを付くことをねらっています。希望のキーワードに差し替え可能です。
定期的にチェックしやすいようmainには、コラム・お客様の声・イベント情報・おすすめ商品の新規の記事のみ更新されていくようにし、過去の記事も遡り読んでいただけるように、「もっとみる」を設けています。

ライター様が今後増えるとおっしゃっていましたので、contentとfooterの余白はわざととっております。そうすることで、ライター様を増やしても圧迫感のないサイト構成になっております。(詰めることも可能です。)

②フォント・カラー
フォントはクラシコムの雰囲気を気に入っているとおっしゃっていましたので、柔らかい雰囲気がでればとサイト名には小塚ゴシック、その他にはHGPゴシックを使用いたしました。
カラー指定はございませんでしたので、バックグランドにはパターンを用いて目を引くサイトになるようにしました。


その他差し替えやご希望の訂正箇所ございましたら、随時対応させていただきます。お忙しいとは思いますがご検討のほどお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 提案.png
2018-09-25 12:28:53

ランサー情報

threetree happy (namekugkurae)
個人 その他デザイナー 大阪府 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。