講演会のチラシ - ART BOBの提案

ART BOBの他の提案

提案文 :
お世話になります。
アートボブの駿と申します。
質問に迅速な回答を頂きありがとうございました。
お陰様で頂いた回答がカギになって訴求プランが浮かびました。
こちらは先の提案のビジュアル変更とリードコピーをつけたバリエーションです。
主な内容は先の提案と凡そ共通ですが以下の通りです。

・名前を明かせないことを逆手に取り、対外的に名前を明かさないことで実現したVIPによる奇跡の授業である点を訴えるキャッチコピーを作成し、併せて千載一遇の機会である点、選ばれた方だけへの案内である点などを盛り込みました。
答えのないリードで下のコピーを読ませる効果と答えが講演の中にあると期待させる効果を意図しています。


・「掴む者と掴まざる者の差は・・・」のリードが効くよう、「プラス」を掴もうとするビジュアルで「目の前のチャンス」「掴むためのプラスアルファのヒント」などを予感させ動員につなげる設えです。

・テキストに関しては、裏面の内容が全く分かりませんので、主催など通常表面に入れる内容も入れず、原稿にございました内容とキャッチコピーのみで構成しております。

簡単ですが以上となります。

ご要望、不明点等ございましたら、メッセージからご連絡ください。
対応させて頂きます。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ビリオネアの授業2018チラシ案2...
  • ビリオネアの授業2018チラシ案2...
2018-07-12 12:51:45

ランサー情報

ART BOB (BOB-Workshop) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 実績 289

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。