【写真が綺麗♪】都内の人気の美容室。TOPページのみ募集! - HITOMI ISHIKAWAの提案

HITOMI ISHIKAWAの他の提案

提案文 :
yamamoto1111 様

はじめまして。ISHIKAWAと申します。

リゾート感のあるとても素敵なお店ですね!

たくさんのお客様に見てもらえるよう精一杯デザイン致しましたので、早速ですがご提案させて頂きます。

全体のイメージとしては、リゾート感にカジュアルっぽさを足して女性雑誌のカタログのようなデザインとなっております。

カラーは白ベースにロゴと同じ水色がポイントの配色となっております。

また、コーディングの際は写真に下記のような動きのある表示方法を設定すると、今時っぽいオシャレなデザインになります。

●画像のフェードイン
http://skill-stock.hokoweb.com/demo/fade/

●マウスオーバー時に画像が拡大
https://kuzlog.com/2017/02/25/1168/

※メニュー等、文字の内容はデタラメになっております。

※RECRUITの部分のみ、参考用にカンプ画像をしようしております。
その他は提供された画像とフリー素材を使用しております。

修正・変更等はお気軽にご相談ください。

宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sample1.jpg
2018-06-29 14:39:08

ランサー情報

HITOMI ISHIKAWA (ishikawa_1103)
個人 Webデザイナー 静岡県 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。