WEBサイトのTOPページデザイン

HITOMI ISHIKAWA

業務内容

WEBサイトのTOPページをデザイン致します。

参考サイト等でイメージを教えていただければ、大丈夫です。

※コーディングは含まれておりません。
※写真などの素材提供が無い場合、有料素材を使用する場合もあります。その際は別途請求となります。

【納品までの流れ】

①ご注文を頂いてから2日~3日目の間に、まずは半分仕上げた形をご確認いただきます。(その時にデザインの方向性などすり合わせます。)

②4日〜6日目に全体に仕上がった形をご確認いただき、修正等が無ければ納品となります。
※納品はpsdでお届けになります。

<注意点>

・最終チェックでのキャンセルはご遠慮ください。
・納品期限は目安となりますので、ご依頼内容によっては多少変更になる場合もあります。

基本料金

プラン
32,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
32,500円

出品者

HITOMI ISHIKAWA
HITOMI ISHIKAWA (ishikawa_1103)

見やすさ重視でナチュラルな雰囲気のデザインが得意です。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

こんにちは!
静岡県在住のISHIKAWAと申します。
今は写真関係の仕事でグラフィックデザインをしておりますが、一時期WEBデザインのお仕事もしておりました。
ランサーズは副業として活用しております。


▼可能な業務
・チラシ、パンフレットの作成
・ロゴ、バナーの作成
・WEBデザイン(TOPページのデザイン)
・その他グラフィックデザイン


▼活動時間
主に夜(19:00以降)に連絡・作業をします。
※副業としての活動ですので、本業が多忙の際はお仕事受付出来ない場合もございます。


▼特技【好きなこと】
・SNSの投稿、閲覧
・ポートレート撮影
・マーチングバンド(トロンボーン&バリトン吹きです)
・可愛い雑貨屋さん巡り
・ドローン操縦 ← new!


ご依頼をいただいたお仕事は大切に務めさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

TOPページに必須な情報等は、出来るだけ細かく教えていただきたいです。

納品期限に関しては、ご依頼内容によって変更する場合もございますので、まずはご相談ください。