【デザインのみ】Figmaでwebサイトデザインをします

webサイトのデザインのみ。コーディングは含まれません。

とらまる@STUDIO

業務内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます。
webデザイナーのとらまると申します。

【このような方へオススメ】
オリジナルのデザインでwebサイトデザインを作りたい
デザインのみ外注したい

【ご依頼から納品までの流れ】
1.ヒアリング
 以下をご準備の上、ご相談をお願い致します。
 ・ご希望のデザインのイメージ(参考のWebサイトなど3つ程度ご準備頂けますとスムーズです)
 ・メインで使用したい色
 ・ターゲット層
 ・サイトを訪れた人に見せたいイメージ
 ・ワイヤーフレーム資料
 ・タイトル・キャッチコピー、コンテンツ内容などのテキスト
 ・ロゴや写真などの画像素材

2.お見積もり提出
 お見積もり内容に合意を頂きましてから購入へと進んで頂きます。

3.素材、文章などのご用意
 使用するロゴ、写真、文章(コピペできる形式)をご用意ください。

4.ワイヤーフレーム作成
 各セクションごとに使用する画像や文章を記載してざっくりとしたイメージをご確認頂きます。

5.デザイン制作開始
 ワイヤーフレームのすり合わせが出来ました段階でデザイン作業に入ります。

6.初稿提示
 デザイン制作開始より10日ほどお時間を頂きます。(ボリュームによる)
 デザインカンプが完成したした段階でご確認を頂きます。
 修正は2回まで承ります。
 当初のすり合わせ内容と大幅に異なる場合には別途料金をご案内させて頂く場合がございます。

7.納品
 完成したデータを納品致します。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ
プラットフォーム・ツール
Figma

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

トップページのみデザイン(SP版含む)
100,000

スタンダード

トップページ+下層ページ3ページまで(SP版含む)
120,000

プレミアム

トップページ+下層5ページまで(SP版含む)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
70,000円
100,000円
120,000円

オプション料金

ページ追加
10,000円 / 納期 +5日

出品者

とらまる@STUDIO
とらまる@STUDIO (toramaru_design)

webデザイナーとしてヒアリングを丁寧に課題を解決します。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 栃木県

webデザイナーのとらまると申します。
ヒアリングをしっかりとさせて頂きながら課題を解決できるパートナーとしてお役に立てればと思っております!

前職は医薬関連の業界でチーム運営、プロジェクトの責任者を経験しました。
2022年1月よりwebデザイナーとして活動をはじめ、
オンラインスクールのデザインコンペでの入賞を頂きました。
これまでLPデザイン、webサイトデザイン、ECサイトデザインなどを行なってきました。
ヒアリングを重視しており、目的にあったデザインになるよう制作を心がけております。

【スキル】
・バナー制作
・LP制作
・コーポレートサイト制作

[使用ツール]
・Figma
・STUDIO

【稼働可能時間】
平日:9:00〜18:00
土日:9:00〜16:00


どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

お見積もりのご案内をスムーズにさせて頂くために、ご相談をいただく際に以下のご準備をお願い致します。

・ご希望のデザインのイメージ(参考のWebサイトなど3つ程度ご準備頂けますとスムーズです)
・メインで使用したい色
・ターゲット層
・サイトを訪れた人に見せたいイメージ
・ワイヤーフレーム資料
・タイトル・キャッチコピー、コンテンツ内容などのテキスト
・ロゴや写真などの画像素材

<ご購入にあたってのお願い>
・原稿はお客様にてご準備をお願いします。
・デザインに必要な素材などのご準備をお願いします。
・写真に関してご用意がない場合はフリー素材を使用します。
・有料の写真や素材をご希望の場合は別途費用をご請求させて頂きます。
・7日以上ご連絡がない場合はその時点でデザインを納品しクローズとさせて頂きます。
・初稿のデザインは1パターンの提示とさせて頂いております。
・初稿提示後の修正は2回までとさせて頂きます。
・初稿提示後の修正内容が当初のイメージと大きく変わる場合は別途料金をご案内させて頂く場合がございます。

<注意事項>
・本サービスはデザインのみでコーディングは含まれておりません。
・使用するデザインツールはFigmaになります。aiファイル、psdファイルで納品は出来ません。
・作成したデザインは実績として掲載させて頂きます。掲載を希望しない場合は事前にお申し出下さい。