【デザイナーが制作】STUDIOでシンプルで伝わるホームページを作成します

女性デザイナーがノーコードツールでデザインします

とらまる@STUDIO

業務内容

数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。
デザイナーのとらまると申します。

ノーコードツールのSTUDIOでホームページを制作致します。

■STUDIOとは
STUDIOはデザインの自由度が高くデザイン性の高いホームページを作成することができます。
サーバーやドメインの準備は不要で、維持費用はSTUDIOの月額利用料となります。
(お客様負担0円〜5000円)
視覚的に作業が出来るので専門的な知識がなくとも納品後に修正したい場合でもご自身で修正が可能です。

■こんな人にオススメ
・ホームページを作りたいけど費用を抑えたい
・サーバーなどの維持費をかけたくない
・自分でも簡単にサイトの更新が出来るホームページが欲しい

■制作の流れ
1.お問い合わせにてご相談
2.見積金額・納期のご確認・サービスのご購入
3.入金確認
4.ヒアリング
(お使いになりたい画像があればご用意ください)
5.ワイヤーフレーム作成
6.STUDIOでデザイン制作(PC版)
7.STUDIOのデザイン提出・ご確認(PC版)
8.STUDIOで修正・ご確認(PC版)
9.STUDIOでのデザイン制作(SP版)
10.STUDIOのデザイン提出・ご確認(SP版)
11.STUDIOで修正・ご確認(SP版)
12.納品

■アフターサポート
納品後1週間以内であれば軽微な修正(3箇所程度)であれば対応をさせて頂きます。
(レイアウト変更や画像の変更など大幅な修正は対応出来兼ねますのでご了承ください)

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ポートフォリオ
プラットフォーム・ツール
Figma

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

トップページ
125,000

スタンダード

トップページ+3ページ
150,000

プレミアム

トップページ+5ページ
納期
30 日
45 日
60 日
合計
80,000円
125,000円
150,000円

オプション料金

1ページ追加
15,000円 / 納期 +7日

出品者

とらまる@STUDIO
とらまる@STUDIO (toramaru_design)

webデザイナーとしてヒアリングを丁寧に課題を解決します。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 栃木県

webデザイナーのとらまると申します。
ヒアリングをしっかりとさせて頂きながら課題を解決できるパートナーとしてお役に立てればと思っております!

前職は医薬関連の業界でチーム運営、プロジェクトの責任者を経験しました。
2022年1月よりwebデザイナーとして活動をはじめ、
オンラインスクールのデザインコンペでの入賞を頂きました。
これまでLPデザイン、webサイトデザイン、ECサイトデザインなどを行なってきました。
ヒアリングを重視しており、目的にあったデザインになるよう制作を心がけております。

【スキル】
・バナー制作
・LP制作
・コーポレートサイト制作

[使用ツール]
・Figma
・STUDIO

【稼働可能時間】
平日:9:00〜18:00
土日:9:00〜16:00


どうぞよろしくお願い致します。

よくある質問

運用費用はどれくらいかかりますか?
STUDIOのプランでの運用となりますのでサーバー契約などは 不要です。無料から運用出来ます。

注文時のお願い

・原稿はお客様にてご準備をお願いします。
・デザインに必要な素材などのご準備をお願いします。
・写真に関してご用意がない場合はフリー素材を使用します。
・有料の写真や素材をご希望の場合は別途費用をご請求させて頂きます。
・7日以上ご連絡がない場合はその時点でデザインを納品しクローズとさせて頂きます。
・初稿のデザインは1パターンの提示とさせて頂いております。
・初稿提示後の修正は2回までとさせて頂きます。
・初稿提示後の修正内容が当初のイメージと大きく変わる場合は別途費用がかかりますのでご相談をさせて頂きます。