女性向け生活雑貨店のロゴ - Luna0906の提案

Luna0906の他の提案

提案文 :
はじめまして、
  Luna0906と申します
「女性向け生活雑貨店のロゴ」に提案させていただきます。

山本容子さんの版画が似合う様なお店にしたいという事と、
ターゲットとされている30-50代の方へのリラックスできるイメージ、
アロマの香りがビジュアルでも感じられる事を意識し、優しい女性らしさを形と、色調にもこだわって作成しました。
また山本容子さんの版画にもある微妙なラインイメージを引用した花のイラストをマークにしてみました。

『ぷくすけ』という文字をひらかなと英文字の二種類を提案いたします。
また、名刺例ではこれら二種を名刺にした時のイメージご覧いただけます。

高解像度JPG形式ということでデータをお送りします。
ひらかなのデザインのデータ名→A-japanese.jpg
英文字のデザインのデータ名→B-english.jpg
※英文・和文のロゴを入れた名刺例は内容を観ていただける解像度となっております参考にしてくださいませ。
名刺例のデータ名→meishi_smlpe.jpg
添付データは三点です、不具合などございましたらご連絡くださいませ。

それと、看板というのはどれくらいのサイズのものを作成されるのでしょうか?もし、よろしかったらお知らせくださいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A-japanese.jpg
  • B-english.jpg
  • meishi_smlpe.jpg
2009-05-12 02:50:46

ランサー情報

Luna0906 (Luna0906)
個人 イラストレーター 東京都 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。