女性向け生活雑貨店のロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

28 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
sakuma
sakuma
本業:Webディレクター
はじめましてsakumaと申します。 非公開のご無理を許可していただき、 本当にありがとうございました。 私は提案を見て、思い浮かんだらその日のうちに 完成させることが多く、早めに提案するので、 何度も同じようなデザインをマネされることがあるので、 本当に嬉しいです。 さて、私が提案させていただきますロゴは、 視覚伝達的に効果を狙い、印象で認知させるタイプのロゴです。 私も田舎に住んでいるのですが、 やはり30代~50代の女性は人によりますが英語が苦手で、 日本語の店名の方が覚えていることが多々あります。 そしてすごくシンプルで覚えやすい「ぷくすけ」という 可愛い名前に、イメージキャラクターが無いのは勿体無い! と感じたので私はロゴにキもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当店は個人事業として田舎に1店舗開店予定ですが、30-50代女性を対象にしたアロマ・ハーブ・リラクシング雑貨のお店です。
店主はメディカルハーブコーディネイターの資格取得勉強中ですが、体調管理や自身への応援を支えるようなお店にしたいと思っています。
お店の改装デザインもこれからですが、ハーブを中心に扱うのでナチュラル志向ですが、懲りすぎずアダルトな女性にも入っていただけやすい、山本容子さんの版画が似合うなお店にしたいと思っています。
取り扱い商品等ショップイメージは添付資料をご覧ください。


■ ロゴにしたい店名

アロマ・ハーブ・雑貨  ぷくすけ

■好みの仕様

店名は英語やフランス語がおしゃれだとは思いますが、田舎の人間には読めず、かつ覚えてもらいやすい和風な名前にしましたので、優しく読みやすい感じを希望します。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式

■ 利用用途

名刺/ショップカード/看板/ラッピングシール/商標登録予定無

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

依頼公開後の追記内容
たくさんのご応募ありがとうございました。

秀作ばかりでとても選びきれないと思いましたが、
なんとか当選候補を4提案に絞り最終選考のお知らせを個別に送らせていただきました。

本日が提出期限で4名のうち3名様から再提出をいただけました。
これから当選者を1名決定し、明日には発表させていただこうと考えております。

修正依頼をお願いすることができなかった皆様、まことに申し訳ございません。
それぞれの作品に良さがあり、選定が難しかったことは本当です。
またLancersを通してお仕事をお願いすることがあると思いますので、
お気を悪くせず是非次回もご提案いただけますようお願いいたします。