タクシーの営業用シールデザインの仕事・依頼・料金 | ラベル・ステッカー・シールデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:976574]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

タクシーの営業用シールデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

14日間

提案数

40 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
32,400 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
あんこ
あんこ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
主にチラシをデザインしております。
あんこと申します。 先ほどに続きもう一案 営業用シールの提案をさせていただきます。 こちらも インパクト・見やすさ・明るさを心がけ お年寄りから、女性、お子様まで 誰にでも安心できるような雰囲気のデザインにすると共に 白鳥川越タクシーとフリーダイヤルは 見やすく目に飛び込むようにしました。 さらにバックの背景をさわやかにして クリーンなイメージと親しみやすさを増したデザインにしてみました。 こちらも気になるところがあれば 修正しますのでお気軽にお申しつけ下さい。 (例えばタクシーの配色等も変えられます。) ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ラベル・シールデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
依頼目的/概要
個人の商店や飲み屋さん公共施設などに配る、タクシーの営業用シールデザインを
お願いします。

依頼詳細
営業用なので、シールの電話番号を見て、タクシーの依頼をして貰うことが
目的です。お年寄りの方もいらっしゃいますので電話番号は大きめに見やす
く明るく親しみやすい感じでお願いします。

その他要望
1.デザインに入れてほしいもの
 フリーダイヤル(大きめに)・固定電話(小さめに)・会社名
 コメントで「お迎え料金が安い」
 コメントで「親切な」
 を入れて頂きたいです。

2.会社のURLを貼りますのでそれでイメージして頂ければ幸いです
 http://www.shiratoritaxi.com/

3.シールのサイズは
 70mm×90mmです

4.aiまたはeps拡張子で頂きたいです。
依頼公開後の追記内容
追記
5.これから消費税等が上がる場合があるので、金額等は載せないようにお願いします。
提案された方、大変申し訳ありませんサイズですが
縦が70mm、横が90mmでした

できれば、それでもう一度お願いします。
■ 選んだ理由

親しみやすいデザインで、一覧で見た時に目を引きました
行灯など、HPの素材を使って工夫して頂けたのも良かったです

■ 提案者全員のお礼・コメント

初めての依頼でしたが、非常にたくさんの応募を頂き
、どれも良いデザインですごく判断に迷いました

提案して下さった皆さんありがとうござました