この募集は2016年03月22日に終了しました。

Androidアプリのタイトルバナーの仕事

Androidアプリのタイトルバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Gururi_no_koto
Gururi_no_koto 本人確認
yokoと申します。 一目で何のアプリかわかるようなデザインを作成いたしました。 使用素材は仮のものですので、当選した場合は正規のものを提出させていただきます。 画像はこちらで購入して用意させていただきます。 修正などございましたら、速やかに対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
Androidアプリのメインバナー画像の作成をお願いします。
アプリの機能は、電車内でスマホののぞき見が気になる方向けの、フィルターアプリです。フィルターをオンにするとスマホの画面にパターン画像が重なって表示され、のぞき見されにくくなります。
依頼詳細
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.snowlife01.android.privacy
スマホからアクセスした際に、一番トップに表示されている横1024pixel x 縦500pixelのメイン画像を作成していただきます。現在、「Privacy Filter」というアプリ名のみ表示されており、なにをするためのアプリかひと目見ただけではわかりません。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.webclap.sweetstyle.antiPeeping
↑こちらの参考サイトのように、ひと目みてどのように使うアプリかわかる画像の作成をお願いします。
ただし、当アプリはシンプルデザインが売りですので、シンプルなテイストを残しつつお願いします。
記載項目
特に指定はありません。
サイズ
  • 1024pixel x 500pixel
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

わかりやすくすっきりしたデザインでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)