この募集は2016年02月28日に終了しました。

【1日限定】たった1回バナーをクリックするだけ!5秒で終わる仕事です(@5円)の仕事

【1日限定】たった1回バナーをクリックするだけ!5秒で終わる仕事です(@5円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

150 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

今回、皆様にご依頼する案件は以下ブログにある、
ブログランキングのバナーをクリックしていただくことです(バナーはフッターにございます)。
http://majestic-life.net/

「ブログランキングをクリック→現在の順位を確認→報告欄に現在の順位を確認を記載」

たったこれだけの誰でもできる簡単な内容ですので、どしどしご応募お待ちしています。なお、予告なく途中で終了させていただく場合がございますので、お早めにお申し込みください。

報酬単価はクリックだけで@5円お支払いたしますので、このチャンスを逃さないようにしてくださいね。

依頼した内容

以下サイトフッターにあるブログランキングのバナーをクリックしてください
http://majestic-life.net/

・流れ「ブログランキングをクリック→現在の順位を確認→報告欄に現在の順位を確認を記載」

最後に記載された順位を確認して承認完了となります。
























会員登録する (無料)