鍼灸接骨院の看板マーク・ロゴおよび名刺作成の依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

10日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
35,000
実際の受注者
初めまして、ロゴマーク・名刺案を提案させていただきます。 A案ロゴ/名刺 ご要望のあったお年寄りからお子様まで親しみやすいようにかわいいタッチのシマウマのキャラクターをメインに背景にはオレンジの輪(地域、お客様との繋がりをイメージ)を配置しロゴタイプも柔らかみのあるシンプルで可読性の高いものを意識致しました。 名刺も基本的な考え(親しみやすく、柔らかみがあってかわいい感じ)を意識し文字の大きさも通常よりは大きめに記載し読みやすさを意識いたしました。 またフリガナはお子様のお客様にも渡せるようにと思い入れてあります。 B案ロゴ/名刺 A案同様にキャラクターをメインに背景にハートマーク(地域の皆様から愛されるお店、皆様の健康に愛を注ぐお店というものをイメージ致しもっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 鍼灸接骨院開院のため、看板に使用するマークとロゴのデザイン、名刺のデザインをお願いします。 
 
 マスコットキャラクターはシマウマです。ハリ治療の「痛い」というイメージが無いよう、親しみやすく「しまうま鍼灸接骨院」という店名にしました。明るさ、清潔さ、そしてハリ治療が初めての方でも入りやすい地域に密着した治療院にしたいと思います。

 白と黒、オレンジを使用していただきたいと思います。



■ ロゴにしたい店名
シマウマのマークと「しまうま鍼灸接骨院」のロゴをセットでご提案ください。

■ 名刺に記載する内容
 
 しまうま鍼灸接骨院

     鍼灸師・柔道整復師
  院長  仲田 英人

   住  所
   電話番号


■ 重視する点/検討基準
患者層が子どもから高齢者までと幅広いため、わかりやすいデザインが良いと考えています。


■ 利用用途
看板、名刺、HP、

■ その他/注意点
別添のシマウマのぬいぐるみの名は、「しまうまのまじまくん」です。
馬島(まじま)は地名です。

デザインへの取り入れはお任せいたします。
依頼公開後の追記内容
補足事項 ・ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式とGIF形式のいずれかです。
ファイルデータを頂けるとありがたいです。
報酬を10000円追加いたしました!

ぜひ、ご検討くださいませ。