鍼灸接骨院の看板マーク・ロゴおよび名刺作成の依頼 - masa の提案

masa の他の提案

提案文 :
初めまして、ロゴマーク・名刺案を提案させていただきます。


A案ロゴ/名刺
ご要望のあったお年寄りからお子様まで親しみやすいようにかわいいタッチのシマウマのキャラクターをメインに背景にはオレンジの輪(地域、お客様との繋がりをイメージ)を配置しロゴタイプも柔らかみのあるシンプルで可読性の高いものを意識致しました。
名刺も基本的な考え(親しみやすく、柔らかみがあってかわいい感じ)を意識し文字の大きさも通常よりは大きめに記載し読みやすさを意識いたしました。
またフリガナはお子様のお客様にも渡せるようにと思い入れてあります。


B案ロゴ/名刺
A案同様にキャラクターをメインに背景にハートマーク(地域の皆様から愛されるお店、皆様の健康に愛を注ぐお店というものをイメージ致しました。)を配置し全体的にかわいい印象を受けるよう意識致しました。
名刺もA案同様かわいく、そして見やすさを意識致しました。

以上簡単な説明になってしましますが、ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_A.jpg
  • logo_B.jpg
2009-05-26 16:34:04

ランサー情報

masa (masagraphics)
個人 営業・企画 千葉県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。