この募集は2016年02月08日に終了しました。

iPhoneアプリのアイコン制作の仕事

iPhoneアプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

29 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
icre8
icre8 本人確認
I create, therefore I am.
はじめまして、こんにちは。 iOS用アイコン(A_1案)のご提案をさせていただきます。 ご依頼内容とイメージ案を踏まえ、「将棋」と「テレビ」をモチーフに アイコンを制作。イメージ案に若干のアレンジを加え、飛車が他の駒を 吹き飛ばしながら飛び出しているイメージのアイコンに仕上げました。 ご検討の程、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在製作中の将棋関連iPhoneアプリのアイコンの制作をお願いいたします。
依頼詳細
◎概要
現在、将棋チャンネルというアプリ内で将棋関連の動画を見ることができるアプリを制作しています。
従いまして、「将棋(駒)」+「テレビ」のコンセプトでアイコンを作成していただきたいです。

◎添付画像
こちらでラフイメージを作成しております。
テレビの中から将棋の駒が飛び出している様子になっております。
ある程度このような形で制作していただきたいです。

◎重要視する点
インパクト、遊び心、親しみがあるものがいいと考えております。

◎カラー
特にこのカラーを使用して欲しいというのはありません。
ご自由に作成していただけたらと思います。

◎その他
質問等ありましたら、お気軽にご相談ください。
記載項目
納品ファイルは(aiファイル 又は psdファイル)+ pngファイル(1024x1024)でお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
添付追加
■ 選んだ理由

全体の校正、バランスが非常によく、クオリティの高さを感じました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案いただき誠にありがとうございました。
皆様のアイデアに非常に感心させられました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • icon.png

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)