この募集は2012年11月24日に終了しました。

現場常駐稼動可能なC#開発経験者の方を探しております。の仕事

現場常駐稼動可能なC#開発経験者の方を探しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
CastersJPNetの鷲見(スミ)と申します。

現在、常駐勤務可能なC#開発経験のあるエンジニア様を探しております。
在宅案件ではございませんが、ご興味がおありでしたらお声がけいただければ幸いです。

要件としては以下となります。
【件名】
・某市交通局ID管理システム
【業務内容】
・先行導入済の交通局ID管理システムのマイグレ―ション
(.NET 2.0→4.0化マイグレ―ションと、機能追加改修を見込む)
・その他、利用状況を集約したDB情報のWEB閲覧機能の開発など
・体制としてはPM配下で移行計画、設計業務、調整業務、テスト計画を
想定。定例会議ではPMが報告するため、そのサポートをお願いします。
【人数】
・2名(リーダー、業務SE)
【面談回数】
・2回(依頼クライアントPM、顧客先)

■ 重視する点/検討基準

C#を使った開発の経験とコミュニケーション能力を重視します。

■ 希望するスキル
・調査、ドキュメンテーション、報告、調整等のご経験
・C#(WEB)、SQLServerでの開発経験

何卒、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)